てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 夏限定ランチメニュー

2015年07月06日

夏限定ランチメニュー






     今日も暑かったのですが、突然スコールみたいな雨が降りアスファルトから暑い蒸気が上がってきたりで余計に暑くなり、嫌な天気でしたね~!






     さぁ~夏本番! 暑さに負けないように、、、本日より 『夏限定 冷し二色稲庭うどん ¥1280』 始めました~



    夏限定ランチメニュー



    くらむとぅオリジナルのさっぱりとした胡麻だれを付けて召し上がると麺がすすみますし、麺を食べてる途中にくらむとぅ自家製(ピリ辛ラー油)を少し胡麻たれに垂らして味の変化を楽しんで下さいなぁ~♪



     勿論、食後にはデザート・ドリンク付きですよ~





    夏限定ランチメニュー


    ↑  自家製ラー油は、少し前にブームになった(食べるラー油)系じゃなく、中華の四川料理出身の先輩から習った・・・マーボー豆腐・坦々麺等の仕上げにかける四川料理本場の(辛い系)のラー油となっております、、、



    是非ご賞味下さい。。。       今回自家製ラー油を5ℓ位作ったので興味のある方は少し位でしたらおすそ分けしますので、小さい蓋の付いた入れ物持ってきて下さいね~!




    最後になりましたが、先月近くの小学校の2年生が(町たんけん) 5年生が(職場見学)で来てたのですが、御礼のお手紙が届いてました~



    
夏限定ランチメニュー





    みんなありがとね~~~\(~o~)/。。。

    



    




    



    




     



Posted by くらむとぅ at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。