【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月21日

週末金曜日、

週末って事で『くらむとぅ』満席でした^ロ^;

本日ご予約は少なかったのですが‥( ̄□ ̄;)!!

飛び込みのお客様で満席状態^ロ^;〓

バタバタでした!

明日土曜日も頑張りますよ(^!^)y~
  


Posted by くらむとぅ at 23:11Comments(2)くらむとぅ

2011年10月19日

トーカチお祝!

本日・ランチタイム終わってからの二時〜五時の間・地元の、おじいちゃん・おばあちゃんがトーカチ<88歳>のお祝いで・同級生9人でご来店でした\(~o~)/
皆さんまだまだ若い(^^)v
昼から皆さんビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)で始まり…カチャアシーも踊るし、あっという間の三時間だったのでは…(^^ゞ

いくつになっても同級生で集まるって良いですね(^-^)

おじいちゃん・おばあちゃん!今度はカジマヤーまでお元気で!!

又お待ちしております(^-^)
  


Posted by くらむとぅ at 20:40Comments(0)くらむとぅ

2011年10月17日

土曜日ディナー!

第三土曜日って事で満席でした^ロ^;!しかも…同級生モアイが三件重なってて( ̄□ ̄;)!!

ある意味クラス会状態(^-^)
盛り上がりすぎて¨勿論…(^^ゞ二次会・三次会・四次会まで行って来ました(*_*)

後半、記憶飛んでます(◎-◎;)
でも、朝起きたらチャント家で寝てました〜m(__)m

同級生のみんな!そろそろ限界って感じ〜m(__)m

せっかくの日曜休み、…半分は爆睡です(☆。☆)
  


Posted by くらむとぅ at 22:53Comments(0)くらむとぅ

2011年10月17日

土曜日ランチ!

土曜日のランチに‥前の職場で一緒だったショウちゃんが手土産を持って(^-^)御家族でご来店下さいました\(^O^)/

彼は・かなりの免許マニアで…只今何個 資格・免許を持ってる事やら……(^o^;
今も新しい夢に向かって猛勉強中です(^!^)y~
『くらむとぅ』ブログも見てるって事なので、‥ショウチャン試験合格したら連絡待ってるよ(^-^)!
お祝いしようぜo(^-^)o
  


Posted by くらむとぅ at 13:15Comments(0)くらむとぅ

2011年10月15日

オードブル注文。



          本日土曜日、幼稚園の運動会エイサーって事で

          朝からオードブルの注文承りましたおすまし

          11時受け取りなのですが・・・・・まだ来な~いガ-ン

          雨降りだから中断して時間が延びてるのかな・・・??

          せっかくの運動会晴れて晴れほしいね!

            


Posted by くらむとぅ at 12:53Comments(0)

2011年10月13日

職場復帰!



         昼スタッフのYさん一か月半ぶりの職場復帰ですおすまし

         足を骨折し、リハビリ兼ねての長~いお休みでした車椅子

         しかも…手土産まで頂いて。。。あっざ~すエイサー


         明日からバンバン働いて貰いますよアップガッツポーズ・・・・

         スタッフのみんな!明日から週末・頑張ろ~ね。。


            くらむとぅ   金城

         

         


Posted by くらむとぅ at 22:46Comments(1)

2011年10月13日

改めまして。。お店の紹介!!

こんばんは!『和琉Dining~くらむとぅ』今日も元気に営業中です!!

さてさて、読書の秋本食欲の秋ごはん到来ですね~ニコニコ

くらむとぅも、毎日新鮮食材を仕入れ、美味しいお料理をご提供できるよう頑張っておりますびっくり!!




お酒の席の増える、忘年会、新年会シーズンとなりましたね!(ちょっと早いかな?(笑)ベー

くらむとぅでも、忘新年会のご予約を承っておりますGOOD

年末に近づくにつれ、込み入ってきますので、早めのご予約お願いいたしますね!!


詳しいお料理のご紹介や、お店の雰囲気等は、こちらをご覧ください!!!


http://kuramutwu.jp/


みなさまのご来店、ご予約お待ちしております☆★☆


ご予約、お問い合わせ・・・

098-994-1010

〒901-0314
沖縄県糸満市座波1143


これからも、和琉Dining~くらむとぅをよろしくお願いいたします♪




  


Posted by くらむとぅ at 20:15Comments(0)

2011年10月12日

泡盛。



                 一人・お疲れ酒で~すニコニコ

                 たまには!一人酒も良いもんですな~!

                 しかも・・・つまみ無しがーん

                 まっ!!気にしない気にしないおすまし

                 世間は年金貰えるのが…65歳とか68歳とか騒いでますけど・・・

                 この不景気の中!今を一生懸命頑張ってる!バブルを知らない

                 若い人たちにこれからどう・説明するのですかね・・・・・・???

                 自分もこれから先!不安ですうわーん

                 政府の皆さん!ベクレルとかシーベルトとか意味分からん!ムカッ

                 日本国民が分かるよう説明お願いしたいですニコニコ


                 
                 今日は・ちょっと愚痴ってしまいました


                  飲みすぎかな・・・・・・・・・・ヒミツ


                   失礼しました、、、、、、

                  


                 


                 

                      


                


Posted by くらむとぅ at 23:30Comments(0)

2011年10月10日

三連休最終日。

本日は・大雨にもかかわらず!ランチ・ディナーとたくさんのご来店有り難うございました^ロ^;

久しぶりの大雨で、くらむとぅ近くの道路はすごい事になってましたよ( ̄□ ̄;)!!
  


Posted by くらむとぅ at 22:57Comments(0)くらむとぅ

2011年10月09日

今日のランチ!

今日はくらむとぅ定休日って事で!那覇市桜坂にあるインド食堂にランチ行って来ました(^-^)

やっぱりここのカレーは美味しいですよ(^o^;!

かなり辛いっ・汗〓ハンパないっす\(^O^)/

今日は・夕方から2nd店に出勤してます^ロ^;
もうちょっと頑張りま〜す
  


Posted by くらむとぅ at 21:35Comments(0)くらむとぅ

2011年10月07日

週末金曜日!

本日・週末って事で!昼・夜とバタバタの1日でした(^^ゞ

朝は近くの病院から弁当の注文が入り<写真!>^ロ^;それから・ランチタイム・終わると仕入れに行き!又ディナータイムの準備・営業と^ロ^〓

充実した1日でした‥(^-^)
明日土曜日も頑張りますよ(^!^)y~!!
  


Posted by くらむとぅ at 22:44Comments(0)くらむとぅ

2011年10月05日

今日のマカナイは…

朝の弁当余りものだったのですが・盛り付けて見ると!いい感じに豪華になりました。(^O^)
今日も美味しいマカナイ感謝・感謝です(^!^)y~

これから少し休憩し、夕方17時30からディナータイム・OPENです

たくさんのご来店お待ちしております\(~o~)/!

くらむとぅ 金城
  


Posted by くらむとぅ at 15:52Comments(0)くらむとぅ

2011年10月05日

朝からバタバタ!

今日は朝から忙しい1日のスタートです(^O^)

近くの小学校から弁当の注文が入り・無事完了!!〓
しかも…TEL注文で!去年と同じ値段&同じ弁当でお願いします!っての事でしたが(^^ゞ…はっきり言って覚えてませ〜ん(・・;)
でも今回は・チャント写メしましたから(^-^)!
来年も‥注文お待ちしております\(~o~)/!

しかし・この天気どうにかなりませんかね(~ヘ~;)!!
  


Posted by くらむとぅ at 12:23Comments(1)くらむとぅ

2011年10月05日

辛っ…!!

『くらむとぅ』スタッフが写真の唐辛子が美味しいって事で・探して買って来ました(^-^)!

今日は・酒の肴で牛肉ピーマンにほんの少しだけ混ぜて食べたけど^ロ^;かなり辛い〜!&酒が進む〜!!\(^O^)/

ラー油・キムチ・豆板醤の辛さとは違う…(*^_^*)!
味のある!島唐辛子辛さで!色んな料理にコラボ出来そうです!何だかブレイクしてほしい商品です\(^O^)/          アル○ックで買いました!
  


Posted by くらむとぅ at 00:13Comments(0)くらむとぅ

2011年10月04日

今日のマカナイ!

今日はヘチマの味噌煮&魚のあらでネギたっぷり潮汁です(^O^)!

最近は葉野菜・根菜が少なく!値段も高めですね(^^ゞ
でも…今日は朝市でヘチマを安く買ったんで・さっそくマカナイで美味しく頂きました\(^O^)/

『くらむとぅ』スタッフはいつも美味しそうに食べてくれてます(^ω^)!!

ごちそうさまでした(^^ゞ
  


Posted by くらむとぅ at 16:04Comments(0)くらむとぅ

2011年10月03日

今日のマカナイ!

今日のマカナイは魚フライの卵とじ丼でした(^O^)!!
魚の切れ端も立派などんぶりに大変身です(^^ゞ

板前の仕事二十年余りしてますが!マカナイってやたらと・どんぶり系が多いんですよ(^o^;!!楽だからかな…!味見は最初の一口・二口で!後はひたすら飲み込むだけで…たぶんたべるの・5分かからないと思いますよ(・・;)   
これもサービス業ならではの職業病ですね(^^ゞ
なので休みの日位はゆっくり食事したいのですが‥やはり‥(^o^;早過ぎって注意されます(^^ゞ!

反省………(・・;)
  


Posted by くらむとぅ at 22:20Comments(0)くらむとぅ

2011年10月03日

今日の天気・・・・

何だか・微妙な天気ですねぐすんびっくり我々食事飲食業ににとっては天気しだいで

客足がだいぶ変わります汗びっくりでも・・・天気で客足が左右されないよう

色々考えないといけませんねおすまし永遠の課題ですびっくり!!

赤ハイビスカス昨日は友人と良いの見てキョロキョロ美味しいの食べてお箸大分リフレッシュ出来たので・・・

GOOD今日から一週間頑張りますよガッツポーズアップアップ

      僕ボクサーたくさんのご来店お待ちしておりますぶーん


               くらむとぅ  金城

     


  


Posted by くらむとぅ at 13:02Comments(0)

2011年10月02日

陶器にシ・ゲ・キ!!

本日・『くらむとぅ』定休日って事で(^-^)!友人と一緒に‥南城市佐敷にある…ポール・ロリマーさんがやってるギャラリーに行って来ました(^O^)/

どの作品もセンスが良く!個性的で!細かい所までこだわりが感じられます^ロ^;!

しかも…!!陶器で使う土はすべて沖縄産土で!遠くは山原・石垣島まで自分で取りに行くそうです\(^O^)/

ポールさん!とても気さくな方で(^-^)…気が付けば三時間位お邪魔してました(^^ゞ

今月末に窯焚きするみたいなので!その時・又お邪魔しますね^ロ^;!
  


Posted by くらむとぅ at 18:12Comments(0)くらむとぅ

2011年10月01日

10月1日!!

本日・土曜日って事で!満席でした^ロ^;!!1日からパタパタ忙しく幸先良いスタートとなっておりますo(^-^)o

感謝!感謝です(^O^)

明日・日曜日は『くらむとぅ』定休日なのでゆっくり休んで!美味しいの食べて!!又月曜日からバリバリ働きますよ(^!^)y~

でも・1日の半分は店の買い出しです(´∀`)……
  


Posted by くらむとぅ at 22:54Comments(0)くらむとぅ