【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月30日

きのこの炊き込みご飯~♪






      まだまだ暑い沖縄ですが、明日から10月って事で秋らしくランチメニューに、『きのこの炊き込みご飯御膳』を追加しました~♪



      しめじ、えのき、舞茸、椎茸をお米と一緒に和風だしで炊いて、仕上げにバターを入れてコクと深みをプラスしましたよ~



      



      勿論食後には デザート3品・ドリンク付きですよ~\(~o~)/



      是非(くらむとぅ)が炊いた秋の味覚、自慢の(きのこの炊き込みご飯御膳)御賞味下さい!!



      只今、ランチメニューだけで12種類ご用意しておりまして、他に(魚汁御膳・ステーキ御膳)等も人気となっております。




      くらむとぅ   098-994-1010


      
  


Posted by くらむとぅ at 12:06Comments(0)

2015年09月29日

スコーン作り。




     くらむとぅブログをご覧頂いてる皆さん、、、お久しぶりです! 気が付けば一ヶ月近くブログを更新してませんでした(ーー;)汗



     その訳を後で説明致しますので最後までご覧下さいなぁ~~~\(~o~)/!




     最近、調理師学校時代の仲間が飲みに・食べに来てくれまして、その中の一人がお土産で手作りのスコーンを持って来てくれたのですが、それがサクサクしてとても美味しく、、、早速レシピを習い作ってみましたよ~



         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


     



      ホットケーキミックス&牛乳&バターだけでとても簡単に焼きあがりましたよ~



      今回はチョコレートを入れてみましたが、もうちょっと試行錯誤して、近い内くらむとぅの食後のデザートに出てくるかもしれませんね~♪



      気になる方は、クックパッドの『スタバ風スコーン』で検索してみて下さいね~!







      最近、観光客のお客様がよく来られるのですが、『あぐー豚のしゃぶしゃぶ』大人気です ↓



      



      


       ↑  ↑  ↑  一台で茹でしゃぶ・焼きしゃぶが楽しめる優れ物の鍋、、、是非ご賞味下さい。








       最後になりましたが、最近ブログを更新出来なかった言い訳を説明させて下さ~い!



       くらむとぅ・KuRaと3年半頑張ってくれたY君が今月頭に退職しまして、変わりに新スタッフのS君が入ったのですがまだ新しい職場に慣れないせいか教える事が多く、私があっち行ったりこっち行ったりとバタバタでして、お陰様で忙しい毎日を送ってる状態です、



       新しいスタッフのS君は高校卒業してから25年位東京の居酒屋で調理の仕事をしてて、すっかり言葉使いも東京弁・・・?です。


       彼は人と話をするのが好きなようで、たまにチョットだけですが話が長くなる時がありますが、その時は私までご連絡下さい。(笑)


       今のところKuRaで頑張って貰ってますが、人事異動でくらむとぅに来るかも分かりませんが、宜しくお願い致します





       そこで、  調理スタッフ・ホールスタッフ募集中です



       〇  調理経験者・見習い

       〇  ホールスタッフ   〇キッチンスタッフ



       お気軽にお問い合わせ下さい    



       くらむとぅ      098-994-1010

       



       



       


       




      
        


Posted by くらむとぅ at 21:18Comments(0)

2015年09月07日

スタッフ募集中!




      久しぶりのブログになりますが、皆様はいかが過ごしでしょうか・・・?



      最近の私は(くらむとぅ・KuRa)の行ったり来たりとゆっくりとP.Cの前に座る事が無く、相変わらずバタバタしており、前にブログに書いた2nd店KuRaのランチタイムに(タコス屋さん)の計画も中々実行が出来ず、イライラと焦りで空回り状態が続いておりますがスタッフが揃い次第open致しますのでしばらくお待ちください。





     『くらむとぅ・KuRa』スタッフ募集中です  ↓  ↓




     


(接客が好き・料理を作るのが好き・将来自分の店を持ちたい)なんて夢のある方大歓迎です!



     お問い合わせ   098-994-1010   お気軽に℡下さい。
  


Posted by くらむとぅ at 19:34Comments(0)