てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 美味しいピザ屋発見!

2015年07月21日

美味しいピザ屋発見!





    今日は少し晴れてくれましたが、昨日・一昨日の雨は凄かったですね~   本島北部の土砂崩れ大丈夫でしょうか?





    最近の出来事を公開しちゃいますので、最後までご覧下さ~~~い\(~o~)/!



    去った日曜日、朝から仕入れに行き、北谷の美浜あたりでぷらぷらしてたのですが、昼頃になるとお腹がすき、何故かピザが食べたい気分!!



    北谷あたりで美味しいピザ屋教えて~? とラインで一斉送信したら、紹介されたのがコンベンション近くのTOGO(ト―ゴ)さんでした。



    美味しいピザ屋発見!



    値段も安いよ~  ↓   ↓



    美味しいピザ屋発見!


    
    初めに サラダ&ドリンクが出て来ましたよ~  ↓


    美味しいピザ屋発見!


    からの~ピザ連中出てこいや~~~  ↓  ↓



    美味しいピザ屋発見!


    美味しいピザ屋発見!


    美味しいピザ屋発見!



    1枚20センチくらいかな・・・?   どれも美味しかったので、私のオススメ店舗に追加しました~\(~o~)/








     その日の夜は、私が東京に居る頃お世話になった先輩が始めて沖縄に来るって言うので、久茂地まで会いに行って来ましたよ~ 約20年ぶりの再開です。


      
     場所は、久茂地の国際通りから少し入った店 『助・ひろ』さんです。



     美味しいピザ屋発見!




     ↑ この店の助さんも、調理師学校時代にお世話になった先生の店です、、、 日曜日なのですが、狭い店内は観光客?で一杯でしたよ~



     で、肝心の先輩夫婦と久しぶりに会ったのですが、昔話に花が咲き、まさかの写真1枚も撮ってないというね、、、(笑)



     勿論、二次会・三次会と楽しんで来ましたよ~\(~o~)/!!



     I先輩来年も沖縄旅行お待ちしております。。。




     



Posted by くらむとぅ at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントさせていただきます。

宜野湾にあるピッツァ TOGO さんは自分もたまに利用させてもらってますが、リーズナブルで美味しくて良いお店ですよね(・∀・)イイ!!

画像みてたらまた食べに行きたくなりました^^
Posted by takkuru98takkuru98 at 2015年07月21日 21:33
takkuru98さんコメント有難うございます。

 お会計の際、お店の方が一番のオススメはホウレン草のピザっておっしゃってたので次会はそれをオーダーしてみようと思います。
Posted by くらむとぅくらむとぅ at 2015年07月22日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。