てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › レトルトカレー♪。

2015年06月26日

レトルトカレー♪。




     毎日暑い日が続く沖縄ですが、水分補給をしっかりし熱中症には気をつけましょう!



     食欲が落ちるこれからの季節ですが、麺類や香辛料の効いたスパイシーカレーは意外と食べれる物です!そこで、『夏だ・海だ・カレーだ』って事で、私が最近ハマってるレトルトカレーの紹介です



     レトルトカレー♪。



     AーOプライスで安く売ってるのでいつも買ってストックしてますよ~! ちなみに今日もこんな感じで盛り付けて  ↓  ↓



     レトルトカレー♪。


     カツカレーにしましたよ~\(~o~)/



     時間の無くてガッツリ食べたい時はオススメですよ~ (ちなみに私はいつも辛口買ってます。)




     


     今日・明日と、月末の週末ですが、まだお席に空きがありますので(食事会・飲み会・モアイ・会合等)など場所の決まってない方がおりましたら是非御予約お待ちしております。





       くらむとぅ  098-994-1010         KuRa 098-996-0012





    




     



Posted by くらむとぅ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。