てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 味千拉麺~♪

2015年06月17日

味千拉麺~♪




     今日お昼に本島中部の方で私用があって、帰りに前から気になっていた高速道路のの中城パーキングのある(味千拉麺)行って来ましたよ~



    味千拉麺~♪



    熊本が発祥らしく、最近TVで中国や東南アジアで650店舗を営業してる大人気店って放送してたので、近い内絶対行こうと決めてました~!笑



    今回注文したのが   ↓   ↓    



    味千拉麺~♪



    味千ラーメン  ¥600 です



    店内はこじんまりとして食券を買って注文するシステム、、、16時ごろ行ったので待たす事もなくすぐ出て来ましたよ~!


    チョット堅めの麺に、具材はチャーシュー、きくらげ、半卵、ネギが乗せられており、にんにくの効いたスープは褐色でこれが熊本ラーメンかって思い味わって食べたとさ!  


    途中テーブルに置かれてる(フライドガーリック)を入れたら風味も倍増でサクって食感も良かったですよ~



    





    毎日暑い日が続いておりますが、『くらむとぅ・KuRa』とキンキンに冷えた生ビールと美味しいつまみを色々準備し、皆様の御来店お待ちしております。



    くらむとぅ   098-994-1010         KuRa    098-996-0012
     



Posted by くらむとぅ at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。