てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 坦々麺~♪

2015年06月11日

坦々麺~♪




      この何日間か凄い暑いと思ったら、今日沖縄は梅雨明けしましたね~(*^_^*)~


 
      過去3番目に短い梅雨時期だったらしいですよ~、 蝉も鳴き始めましたし、暑~い沖縄&台風がやって来ますね~!








      (くらむとぅ)が終わると毎日のように(KuRa)に行くのですが、いつもKuRaのカウンターに御来店頂く常連のお客さまとラーメンの話で盛り上がり、 話題は坦々麺の話になり、沖縄大学向かいの(ラーメン あさひ)紹介され早速行って来ましたよ~



      坦々麺~♪


      注文はお決まりの坦々麺です  ↓


      坦々麺~♪



      練りゴマが多く入れられたドロッした濃厚スープでした。



      店内が少しうす暗いせいか、定員さんが元気なかったように思えるのは私の気のせいかな・・・?



      仕事柄でしょうか、ラーメンを注文して待ってると上・下・回りと色んな所を見てしまう私、、、、



      私ももっとお客様の立場になって色々な所の掃除頑張らねばっと思いました、、、




      坦々麺好きなので、1ヵ月後位に又行ってみようかな~!?



      


      


      お知らせですが、、、、、   6月21日(父の日) ランチ・ディナーと休まず営業致します!  尚、込み合うのが予想されますので御予約お願いします。



        くらむとぅ     098-994-1010


      
      
      



Posted by くらむとぅ at 19:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。