てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › サンプル弁当出来ました~

2015年06月09日

サンプル弁当出来ました~





      今日も沖縄は青空が広がって暑いですね~(*^_^*)汗、、、



      本日お昼にサンプル弁当の御依頼がありまして、朝から頑張って作りましたよ~



      サンプル弁当出来ました~



      サンプル弁当出来ました~



      内容はそんなに変わりませんが、それぞれ女性と男性を意識した弁当に仕上がったと思います。




      では、、、、、本注文お待ちしてます。。。。。



      



Posted by くらむとぅ at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。