てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 最近の出来事・・・?

2015年05月25日

最近の出来事・・・?






    沖縄は梅雨入りし、毎日のように雨が降ってますね~! この時期ってマイナスイオンが身近に沢山存在してるって聞きましたよ~!!


    たまには晴れて欲しいですが、この梅雨時期をポジティブに考えマイナスイオン沢山吸収してもイイかもですね


    雨音を聞きながらの昼寝って気持ちいいですからね~(笑)。。。






    さて、先週土曜日はランチ・ディナーと沢山のお客さまに御来店頂きました~!  



    久しぶりに、18~19歳に通ってた調理師学校時代の仲間も御来店で楽しい時間を過ごしましたよ~



    最近の出来事・・・?


    最近の出来事・・・?


    最近の出来事・・・?



    誕生日の人もいたのでケーキも準備しての~~~


    
    最近の出来事・・・?



    二次会はKuRaへ、、、



    最近の出来事・・・?



    話が盛り上がり、3時過ぎまで飲んでたでしょうか・・・?(笑)  楽しかったね~♪



    今回参加できなかった S君 Uさん 又飲み会しましょう!!



    遠い沖縄県北部・中部から駆け付けてくれてみんなアリガとね~\(~o~)/!



    最後は洗い物も手伝ってくれてThank Youで~す



    



    



    






    



Posted by くらむとぅ at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。