てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 開店『祝』!

2015年05月18日

開店『祝』!




     ジメジメして暑いですね~!   天気予報では明後日位から沖縄梅雨入りかも・・・?って言ってましたが、確かに天気予報を見ると雨ですね~


    
    先週末に、大変お世話になった先輩が飲食店をopenさせるって事で、花を持ってお祝い行って来ましたよ~



    開店『祝』!


    開店『祝』!


    開店『祝』!



    先週末の二日間ははプレーopenって事で招待客のみの営業だっだみたいですが、明日がグランドopenですって!



    場所は宜野湾市上原のユニオン・宮脇書店の裏手の方にあります、  旬 『やざかり』 是非近郊の方は行って見て下さい!



    しかしグランドopen前夜の今日は仕込みで大変だろうな~(@_@;)!汗



    Gさん!私も暇だったら手伝いに行きたいのですが、お陰様で私も日々忙しく、人手不足で行けそうにありません! 陰ながら応援したいと思います。。。 



    様子見で近い内飲み・手伝い・・? 行きますね~(^。^)y-.。o○



    私はこれから2nd店出勤、行ってきま~す(*^_^*)~
    



Posted by くらむとぅ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。