てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 変わり魚入荷しました~

2015年05月02日

変わり魚入荷しました~





     GW入りましたね~♪  営業日について色々問い合わせがありましたので改めて告知を、、、



     5月3日・4日は(営業致します)


     5月5日・6日は(お休み致します)






      毎日のようにランチを終わらせ仕入れに行くのですが、大型連休前だからでしょうか・・・? 今日は魚類が高いし、少なかったのですよ~!


      でも、ちょっと変わった魚を買ってきました~  ↓  ↓



      変わり魚入荷しました~



       ホウボウです。(くせのない白身で、プリプリとした歯ごたえでポン酢で食べたら美味しいですよ~)


       
       本日のオススメ・・・・・(ホウボウ姿盛り合わせ)¥1180~で提供したいと思います。



       売り切れゴメンの早いもの勝ちです!!





       明日・明後日とランチ・ディナー営業致しますのでどうぞご来店下さい。




       くらむとぅ   0908-994-1010       KuRa   098-996-0012

     



Posted by くらむとぅ at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。