てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › GW営業日のお知らせ~

2015年04月30日

GW営業日のお知らせ~






    明日から5月、もうゴールデンウィークに入ってる方も多いのではないでしょうか・・・?



    『くらむとぅ・KuRa』 からGW営業日のお知らせです・・・



    GW営業日のお知らせ~



    GW期間中、最近新聞・ニュースでお馴染みの今月openした(イオンモール沖縄ライカム)に行く予定の方はそれで良いのですが、、、混雑や人混みが苦手で今回はゆっくり南部にドライブでも・・・・なんてお考えの方がおりましたら是非御来店下さい!



    沖縄本島南部にドライブに来られた方も、近郊の方もランチ・ディナーと営業しておりますので皆様の御来店お待ちしております。



    ちなみに私は、混雑、人が多い所、待つのが嫌なのでしばらく行くのは遠慮させて頂きます。。。(笑)








    しかし今日の昼は暑かったですね~(@_@;)!  あまりの暑さに仕入れの帰りにチョット寄り道してアイスクリーム食べましたよ~


   
    GW営業日のお知らせ~


    GW営業日のお知らせ~



    若かし頃は牧港のブルーシールドライブコースだったのですが、、、最近はねぇ。。。_(._.)_。。。汗





    くらむとぅ  098-994-1010      KuRa  098-996-0012




    沢山の御来店お待ちしております。。。




    



    




Posted by くらむとぅ at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。