てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 日本酒入荷しました~

2015年04月16日

日本酒入荷しました~




     今日も過ごしやすい一日でした~♪



     くらむとぅでは色々な日本酒を置いてるのですが、本日も新しい日本酒が届きましたよ~



     日本酒入荷しました~



     新潟県(越の井月)  福井県(伝心)  奈良県(春鹿)  石川県(天狗舞)



     どれも辛口でオススメですが、最近私がお気に入りの日本酒が 石川県の(天狗舞)です



     始めて天狗舞の古古酒を飲んだ時にはあまりにも美味しくてびっくりしましたが、、、皆様も美味しい肴と一緒にいかがですか~~~?



     
     チョット余談になりますが・・・・・今から20年位前でしょうか、私京料理のお店で勉強してまして、、そこの親父っさんは日本酒に凄くこだわりある方で常時15種類~位揃えてたと思うのですが、、料理も覚えるのと同じように、お酒(日本酒)も勉強しなさいって口癖でして、仕事が終わると良く味見がてら少しづつ飲んでたのを思い出します!!


    
     I親父っさん色々お世話になりました~! 今でも感謝してます。。。







     さぁ話変わりまして、、、 昨日・今日と東京からのお客様が総勢8名様御来店でした~\(~o~)/



     毎年この時期でしょうか・・・?  ゴルフを目的に御来県でして、沖縄に来たら必ずくらむとぅに寄ってくれます。



     このお客様、御注文の際メニューを見ることなく、、、取りあえず(オススメで美味しいの出して~)と男気注文でして、とても素敵な年の取り方って言うのですかね~着てる服も靴も違うんだよね~!  何か余裕があるってオ―ラ出しまくりです!



     ホント、羨ましいかぎりです(*^_^*)!!  毎年のように沖縄・『くらむとぅ』御来店有難うございます。



     又来年の御来店お待ちしております

    
     



Posted by くらむとぅ at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。