てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 昨日のお客様!

2015年03月11日

昨日のお客様!




     昨日・今日と少し肌寒いですが、皆様も風邪にはお気を付け下さい!



     昨日のディナーのお客様ですが、御予約の際(本鮪中トロ・河豚・神戸ビーフ・車エビ)ととにかく美味しいのを食べたいとリクエストがあり、色々作りましたよ~!



     昨日のお客様!



     買い出しで色々な所回りましたが、車エビだけ仕入れる事が出来ず、変わりに北海道産ボタン海老になりましたが、N様御一行の皆様!料理は満足して頂けましたでしょうか・・・?



     次はどんな料理お作り致しましょうか・・・・・?    なんなりとお申し付け下さいなぁ~\(~o~)/!



     N様、久しぶりの御来店ではありましたが、数ある飲食店の中から、くらむとぅ御来店有難うございます!







     本日3月11日は県内の高校入試最終日でもありますが、やはり4年前の東日本大震災を思い浮かべます、復興が中々進まず未だに避難生活を余儀なくされてる方、大震災で亡くなられた方、又行方不明の方などの事を思うとホント心が痛みます。



     穏やかな日々が一日でも早く皆さんに訪れますようただ祈るばかりです。  被災者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。




     



Posted by くらむとぅ at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。