てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 差し入れ頂きました~

2015年01月30日

差し入れ頂きました~





   昨日の出来事ですが、、、後輩が~『7周年おめでとうございます』と甘い差し入れを持って来店してくれました~



   差し入れ頂きました~



   W君ありがとうね~(●^o^●)  皆で美味しく頂きました、、、



   せっかくカウンターに座ってくれたのに、バタバタして少ししか相手出来ませんでしたが、、同業者として情報交換大事だよね~



   40過ぎてお酒が飲めなくなったとか、体が動けなくなったとか言ってたけど、、、大丈夫かな~?



   私、、、まだ動けてるでしょ!? (^。^)y-.。o○  まだまだ頑張りますよ~!!





   さぁ 『くらむとぅ7周年祭』 イベントも今日で最終日! 飲み食べに行きたいけど場所の決まってない方がおりましたら是非御来店下さい。



   私が乾杯ドリンク(アサヒスーパードライ・ソフトドリンク)お一人様一杯サービス致します( ^)o(^ )!


   合言葉は・・・・・(7周年おめでとう)って言って下さった方のみですよ~ 忘れずに、、、



   くらむとぅ   098-994-1010
   



   


   



Posted by くらむとぅ at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。