てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › ¥3500オードブル

2015年01月16日

¥3500オードブル



   皆さん今晩は~♪ 時が過ぎるのはホントに早く、もう1月半ばですよ~\(◎o◎)/~!



   昼間はポカポカ良い天気だったと思いきや、夕方から少し冷えたりと体調崩しがしなので最近の私はヒートテックが手放せないって感じです



   さて、本日夕方配達で¥3500オードブルが24ケ注文があり、急いでランチタイムを終わらせスタッフ皆で作りましたよ~



   ¥3500オードブル


   反対側からも パシャリ


   ¥3500オードブル


   
   普段オードブルは¥5500~しか作らないのですが、今回は個数が多かったので特別に承りましたよ~\(~o~)/ 御注文頂いたK校区の皆さん、くらむとぅのオードブル満足して頂けたでしょうか・・・・・?


   ついでに2月19日の旧正月用オードブルも承っております



   美味しい食材も入荷しておりますよ~


   沖縄県産の高級魚、赤仁ミ―バイ・マクブを始め、冬の味覚の王様・・・『河豚』も入荷しました~


   ¥3500オードブル


   ¥3500オードブル


   てっさでも良し、てっちり鍋でも良し、唐揚げでも良し、あと・・・・ひれ酒なんてどうですか~?



   皆様の御予約・御来店お待ちしております。。。。。





    くらむとぅ   098-994-1010



   





   



Posted by くらむとぅ at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。