てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 職場体験一日目。

2014年11月05日

職場体験一日目。




     皆さんこんにちは~♪



     本日から三日間地元の中学生が3名職場体験来てくれてますよ~(●^o^●)



     職場体験一日目。



     私も同じ中学の卒業生なので私からすると後輩になりますので思いっきり可愛がってあげようと思います~♪



     しかし私たちが中学の頃は職場体験なんて無かったので三日間ではありますが、良い社会勉強ですよね~



     この中から将来調理師になってくれる子いたらいいなぁ~~~(*^_^*)。。。  期待大。。。。。



     追って二日目、三日目とブログで紹介したいと思います








     さぁ!ココからB級グルメのコーナーイッチャイマスヨ~~~



     最近日曜日も休みなしで『2nd店Dining KuRa』に出勤してる私、、、美味しいもの食べてストレス発散だぁ~って事で又々行って来ました~



     たまに無性に食べたくなる食堂インドの本格カレー  ↓   ↓



     職場体験一日目。



     辛っ・・・美味っ。。。



     ナンも大きく、¥1000位でお腹イッパイになるのでおすすめのお店ですよ~



     那覇市桜坂と北谷の58号線沿いにありますので是非行って見てくださいなぁ~








     さて、11月に入り忘年会の御予約も入って来ております、忘年会のプラン等色々ご用意しておりますのでお問い合わせください。




      くらむとぅ    098-994-1010





     





    





     



     



     



Posted by くらむとぅ at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。