てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 最近の出来事・・・・・

2014年10月28日

最近の出来事・・・・・



   皆さん今晩は~ 久しぶりのブログになりますが、同級生も何人か『くらむとぅブログ』見てるようで、、最近書いてないけどどうした~なんて声が聞こえたので今日は頑張っちゃいますよ~♪~



   まずは最近の出来事の話から、、、3月から(2nd店KuRa)で頑張って働いてくれてたT君が、9月の後半に色々あり急遽店を辞めてしまいまして、ずっと募集をかけてたのですが中々スタッフが見つからず、、約一ヶ月近く『KuRa』を閉めてたのですが、沢山の常連のお客さまから、 『いつから店を開けるの~とか、早く店が開くのをみんなマチカンティ~してるよ~とか、私はKuRaの雰囲気が好きだから早く開けて下さいとか』 色々なお客さまからありがたいお言葉を沢山頂戴いたしまして、涙、涙、涙、、、  よっしゃ~ここは頑張り時だ~と一大決心し、くらむとぅスタッフのゆうや君と話し合い、彼が先週からKuRaで頑張ってくれてるのですね~\(~o~)/



   くらむとぅは・・・?と言いますと、ランチタイムは以前同様厨房は二人で切り盛りしてるのですが、ディナータイムは新しいスタッフが決まるまで取りあえず私一人で頑張っておりまして、忙しさのあまり話し相手が出来なかったりとか、私の顔から笑顔が消えてたら、少しだけ大目に見て下さいね~(;一_一)汗。。。


 
   週末以外はくらむとぅのお客様は帰る時間が早めなので私も平日は22時頃にはKuRaに行き、ゆうや君があまり無理にならない様交換し私がラストまで店を見てる感じなのですね~   勿論沢山休んで沢山のお客さまに迷惑をおかけしたので日曜日も私が『KuRa』openしてますよ~  取りあえず今のところディナータイムのみの営業となります。。。



  と言うわけで、帰るのが・・・1時~2時頃それから家でゆっくりして寝るのが3時~4時頃・・・朝は9時前には仕入れにGOぶーん   


  けしてブログを書くのをサボってた訳じゃなく、ゆっくりとPCの前に座る時間が無かっただけなのぉ~(●^o^●)



   最近の出来事・・・・・



  くらむとぅ・KuRa 調理スタッフ募集中です。



   料理経験者 ¥18万~     見習い  ¥15万~   (どちらも研修期間有り)



   ※一緒に盛り上げてくれる方・やる気のある方大歓迎!  頑張り次第で給料up↑



   ℡  098-994-1010    (キンジョウ)
    


   



   


   



Posted by くらむとぅ at 01:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。