てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 最近の出来事・・・?

2014年08月26日

最近の出来事・・・?

   
  

    高校野球(甲子園)も終わり、そろそろ夏も終わりかな~なんて思ってますが・・・沖縄の夏まだまだ暑く終わりそうもないですね~



    去った日曜日にうるま市でやってたエイサー祭り見て来ましたよ\(◎o◎)/!



    最近の出来事・・・?



    最近の出来事・・・?



    画像はチョットと遠いですが、今年初のエイサー、、、私がファンな赤野青年会・平敷屋青年会見れて嬉し・楽しかったです。。。



    私、祭りで食べる屋台のつまみって全然興味がなく、いつもはスル―してたのですが、最近の屋台は本格的に料理に力を入れてるらしく、その中でも大阪風たこ焼き・A&W風なポテトも 焼きたて・揚げたてでホント美味しくおかわりで買いに行きましたよ~(*^_^*)  




    

   さぁ話変わりまして! 最近は葉野菜類は高騰で少ないのですが、、魚類が豊富で、白身魚なんて寿司屋に負けないくらい常に5種類位置いてますよ~ 初物の秋刀魚も入っておりますし色々な魚の食べ比べなんてどうでしょうか・・・?




   皆様のご来店お待ちしております            くらむとぅ    098-994-1010
  


    
    







    



Posted by くらむとぅ at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。