てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 父の日限定メニュー

2014年06月13日

父の日限定メニュー




    明後日(父の日)限定メニューのお知らせです



    父の日限定メニュー



    父の日って事で、毎日頑張ってるお父さんに感謝の気持ちを込めて、ランチ・ディナーの定食メニューに+300で味噌汁を軟骨ソーキそばに変える事が出来るようにしました~♪


    出来上がるまで3日仕込みの 『くらむとぅ』 自慢の沖縄そば出しですよ~~  ガッツリ食べてお腹イッパイで帰って下さいな~~\(~o~)/






    ディナータイムに仲間とゆっくり飲んで食べたい方にはこちらがおすすめです ↓  ↓



    父の日限定メニュー



    

    尚、父の日は込み合うのが予想されますので早めのご予約お待ちしております。。。




     くらむとぅ   098-994-1010      KuRa  098-996-0012

    



Posted by くらむとぅ at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。