てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 地元の酒 『神泉』 。

2014年05月29日

地元の酒 『神泉』 。




    今日はどうにか晴れてくれそうですね~(^O^)      梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。。。



    今日のブログは、、地元にある泡盛酒造所の紹介をしたいと思います。



    『くらむとぅ』がある場所は 糸満市座波って所でして、この地元にも上原酒造所(メ―ムヤー)ってのがありまして、ここで造ってる看板のお酒が 『神泉』 って言うお酒なのですね~



    地元の酒 『神泉』 。



   ↑ 電子技法泡盛、神泉古酒30度ですが、地元の人や・泡盛通の人は美味しいとよく注文してくれるおすすめの泡盛です。



    是非お試しくださいね~~~\(~o~)/







   さぁ今月も早いもので残り3日となりました~   今日から週末に突入しますがランチ・ディナーとご予約・ご来店お待ちしております



    
   くらむとぅ  098-994-1010      KURa  098-996-0012
    


    




    



    



    



Posted by くらむとぅ at 13:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。