てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 器・・・届きました~。。。

2014年03月28日

器・・・届きました~。。。



   さぁ!3月も残りあとわずか、年度末って事で慌ただしい日々が続いてますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



   4月って言えば、桜、入学式、人事異動等が思い浮かびますが、新年度って事で気持ちも新たに迎えようと思いまして、『くらむとぅ』で使う器も衣替えのつもりで注文しましたよ~



   器・・・届きました~。。。


   春らしく、淡いピンクの小鉢や赤絵の入った小皿など、、、



   器・・・届きました~。。。


   1番の消耗品である湯のみ などなど、、、



   ご来店の際には少しだけ気にして色々な器もご覧下さい。。。




   ランチタイム・ディナータイムでの『歓送迎会』好評受付中です(^v^)  お気軽にお問い合わせ下さい。。。




   くらむとぅ  098-994-1010     KuRa  098-996-0012




   




Posted by くらむとぅ at 12:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。