てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 居酒屋『ゆがふ』open。。。

2014年02月06日

居酒屋『ゆがふ』open。。。



   
    今日は雨ですね。。。   この先しばらくはこんな天気だそうです。。。。。




    さて、、去年の8月から今年の1月まで2nd店の『Dining KuRa』で頑張って働いてくれてた後輩のK君が本日那覇市若狭の方で、和琉居酒屋『ゆがふ』をopenさせる運びとなりました~\(~o~)/!!



    居酒屋『ゆがふ』open。。。



    若狭大通りのカクテルプラザビルの道向かいの路地を入った所にあります。



    私共の方からも今日はopen初日って事で2人程ヘルプで行って貰ってるのですが、、どうなる事やら・・・・・?(@_@;)



    私も今日は早めに仕事を終わらせ、くらむとぅスタッフを連れカリーをつけに行こうと思ってます。



    皆様もお近くに行った際には 和琉居酒屋『ゆがふ』行って見て下さいね~




    ゆがふ ℡098-869-5045



   



Posted by くらむとぅ at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。