てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 昨日の出来事。

2014年01月30日

昨日の出来事。




    昨日は仕事を早めに切り上げ、同級生6人で来月に行われる(同期会の2次会を探しに)と言う名のついた飲み会に行って来ました~



    一次会では色々な料理を食べ、そして飲み(イタリアン系)ですか・・・?  ↓  ↓



    昨日の出来事。


    昨日の出来事。


    昨日の出来事。


    
    二次会(クラブ)→三次会(クラブ)→四次会(Bar)と、、、完全に飲みすぎましたとさ。。。汗



    
    いくつになっても同級生って良いもんだね~て感じでみんな仲良く、、、ふらっふらで帰りました~






    って感じで今日は無性にカレーが食べたくなり、仕入れの帰りに桜坂にある食堂インド行って来ましたよ~



    昨日の出来事。



    注文したのはお決まりのHot&Hotカレーで、汗たらたらで美味しく頂きました。。。



    


   






   



Posted by くらむとぅ at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。