てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 本まぐろ入荷しました~

2014年01月24日

本まぐろ入荷しました~



 
    週末金曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?



    ランチタイムを終わらせ毎日のように仕入れに行くのですが・・・本日も本まぐろ買って来ましたよ~\(~o~)/



    本まぐろ入荷しました~

     本まぐろ=カマ・目玉部位です。    脂の乗りが凄く、濃厚で癖になる美味しさです。


     価格は大小ありますが、¥2500~¥4000となっております。



    本まぐろ入荷しました~

     本まぐろ=脳天部位です。    1本の本まぐろからわずかしか取れない貴重な部位でお造り、にぎり、焼き、と何をしても美味しいです。




     
     売り切れしだい終了となっておりますので、是非ご来店の際には注文して食べてみて下さいね~




    
     来週の1月31日(金)旧正月用オードブル承っております



     本まぐろ入荷しました~




        くらむとぅ   098-994-1010

     




    



Posted by くらむとぅ at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。