てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › クリスマスなんて・・・

2013年12月25日

クリスマスなんて・・・




    今日は2013年のクリスマスですよ~!  早いもので、今年も残り一週間を切りましたね~!!



    あまり派手には出来ないのですが、店内にもチョットだけこんな物を飾っていました~  ↓  ↓



    クリスマスなんて・・・



    
    毎年思うのですが、クリスマス期間・・・私たち和食屋はお客様の入りが少ないような、、、(;一_一)!!





    彼氏・彼女のいるカップルはお洒落してフレンチ・イタリアンで食事ですか~~~?




    子供のいる家族はイルミネーション見に行って、帰りにチキンを買って家パーティですか~~~?






    まぁ!皆様が今年もクリスマスを迎えられた事に ありぃカンパ~イ~ (^。^)y-.。o○




   
    私はと言いますと・。・。・。・ クリスマスだし、家でワインを飲みながらこれからTVで放送される小田和正のクリスマスコンサートで余韻に浸ってみようかな。。。
   
    
    



    皆様も素敵なクリスマスを、、、   メリ~クリスマ~~ス\(~o~)/。。。



    



    



Posted by くらむとぅ at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。