てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › あたふた。。。

2013年12月14日

あたふた。。。




   本日、ランチタイム・ディナータイムと大忙しでした。。。   本日も沢山のご来店有難うございます。。。




   忘年会シーズン・・・やはり週末は込み合いますね~~~ヽ(^。^)ノ。。。



   
   久しぶりに、今日のランチ・ディナーは頭も体もフルに動きまして・・・みんなチョットバテ気味で~すヽ(^。^)ノ  




   スタッフのみんな~!!  いつも頑張ってくれて・・・ありがとね~~\(~o~)/




   明日は定休日なのでゆっくり休んでね~~~(●^o^●)






   

   話変わりますが、、、明日、豊崎のビーチで何か車のイベントあるみたいですよ~!!




   あたふた。。。




   車好きな人集まれって感じですね~~~(^O^)/  私も行って見ようと思います。。。



   




   



   



   




   






Posted by くらむとぅ at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。