てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 前菜。。。

2013年11月16日

前菜。。。



   そろそろ忘年会の始まりですかね・・・?



   昨日、会席料理の御予約がありまして思わず『前菜』をパシャリ。



   前菜。。。



   お後、カウンターにお客様がいましたので料理作るのとお相手だけで精一杯で、写真撮れませんでした。



   季節の食材を使った会席料理 ・・・ M様満足して頂けたでしょうか?







   今月に入りパッとしない日が続いておりまして、??? どうしてだろうっと考えてみたら・・・・



   明日は、、、糸満市議選なのですね~!!(;一_一)!!  あはぁ~!!皆さん好きな候補者を応援して、事務所でただ酒・ただ飯を食べようって考えですな~。



   それが良いとか悪いとか否定はしませんが、、、立候補している皆さん!最後まで頑張って下さいね~。(*^_^*)


  
   あと、、、当選したらチャント公約守って下さるの願ってます。。。



Posted by くらむとぅ at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。