てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 生秋刀魚入荷しました~。

2013年09月06日

生秋刀魚入荷しました~。




   まだまだ沖縄の日中は暑いですが、、秋の味覚《生秋刀魚が》入荷しましたよ~。。。



   生秋刀魚入荷しました~。




   今回のは小ぶりですが、刺身でも良し、にぎりでも良し、焼いても美味しですよね~。







   朝、昼と毎日仕入れに行くのですが・・・干ばつのせいか、葉野菜類も少ないし 又、今週に入り、台風の影響か、県産・内地産の魚がホント少なく、




   どちらも値段が高騰気味で、、仕入れに行っても何か・・商品に魅力が無く、買う物が無~~い状態が続いておりますが、







   でも 、、、 くらむとぅ・KuRaと最低限の品物は揃えておりますので、気を落とさず御来店下さいね~。。。\(~o~)/。。。





   





   





   




   



   




   




   



Posted by くらむとぅ at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。