てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › KuRaの季節限定メニュー。

2013年09月02日

KuRaの季節限定メニュー。



   台風の影響で天気悪いですが・・・・・    でも久しぶりに農家の皆さんにとっては、恵みの雨ですよね~。



   これを機に・・・そろそろ涼しくなって欲しいもんだね~と思うのは私だけ・・・?(^-^)






   さて、今日は・・・2nd店『KuRa』の夏限定おすすめメニューの紹介を。。。



   Dining KuRa,ランチタイムに沖縄そば屋openして早10日、毎日のように味見をしに行くのですが・・・今日はお客さんとして、お客さん目線で食べてみようと思い くらむとぅランチタイムを早めに切り上げ、行って来ましたよ~。



   それで、、、注文したのがこれ  ↓  ↓  ↓



   KuRaの季節限定メニュー。




   冷やし混ぜそば炙り軟骨ソーキ付き、KuRa特製胡麻だれで・・・でした。。。




   (ひと口味見をした後、あわてて写真を取りましたが、最初の見た目はもっと豪華です。。。)




   自家製ラー油をたっぷりかけて ・・・・・ う~ん美味い!!  (私が言うのもなんですが、私好みで作ったからあたり前ですかね・・・?)



   
   本メニューにある色々な沖縄そばもオススメですが、、、季節限定メニューも是非お試し下さい。。。






   くらむとぅ  098-994-1010      KuRa  098-996-0012




   


   



   



Posted by くらむとぅ at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。