てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 満員御礼。。。

2013年08月31日

満員御礼。。。




   昨日8月30日(金)、ランチ・ディナーと沢山の御来店有難うございました。




   特にディナータイムは貸切予約があった為、大忙し汗 厨房もホールもてんてこ舞いで・・・




   おまけに地元の野菜  ↓  ↓  ↓  を持ち込んで何か変わった料理を作ってくれとお願いされ・・・



  
   満員御礼。。。



   私の心の中では・・・忙しい時にこんな持ち込みなんて・・・ (;一_一)汗 イジワル~



   でも、チャントお客様の御要望・御期待にお応えし、、、




   ハンダマは酢味噌和え、へちまはピリ辛炒め煮、オクラは細かく刻んでポン酢で和えてタタキオクラで、エンサイはシンプルに炒め物にしましたよ~。





   う~ん 昨日はスタッフみんな頑張ってくれました。。。





  本日第5土曜日、ディナータイムにまだ空席がありますので、御予約、御来店お待ちしております。




     くらむとぅ    098-994-1010





   



   




   




   



Posted by くらむとぅ at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。