てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › information。。。

2013年08月28日

information。。。



   お盆も終わり、子供たちの夏休みも残り後わずか、、まだまだ残暑が続いてますがどうお過ごしでしょうか・・・?






   お知らせなのですが。。。



   明後日8月30日(金)はディナータイムにて団体予約が入っており、完全貸切となっております。




   御来店を考えていたお客様がいらしゃいましたら誠に申し訳ありません、




   尚、前後の29日・31日はまだ空席がありますので宜しくお願い致します。。。




   information。。。




  



   本日、こんなお土産頂きました~~。。。



   information。。。




   少年野球の熊本大会のお土産だそうです。



   確かに泡盛ボトル3本、記念タオル一枚購入・・・資金造成に協力したからな~



   でも遠征に行ってのお土産なんて初めて貰いました。



   K君~~ 顔に似合わず、かっこ良いことしてくれるね~~~。




   さっそく、今日の酒のつまみですな。。。



   


   



Posted by くらむとぅ at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。