てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 鯛飯炊きあがりました。

2013年08月23日

鯛飯炊きあがりました。




    本日鯛づくし料理でご予約いただいたのですが・・・旧盆明け&台風が過ぎ去った後って事で仕入れに行っても、魚がなぁ~い。。。汗




    せめて〆の料理ぐらいは鯛料理を出したいと思い・・・鯛飯焚いてみました。。。




    鯛飯炊きあがりました。




    鯛の頭や中骨で出しを取り、身は一度焼いて一緒に炊飯がまでスイッチON。。。




    喜んで頂けるといいなぁ~~~。。。





    


    2nd店、八重瀬町伊覇にある『Dining KuRa』で本日のランチタイムより沖縄そば屋openしてますので、是非お近くにお越しの際には行ってみて下さいね~。




    鯛飯炊きあがりました。



    
    美味しいですよ~。。。   \(~o~)/ 。。。



Posted by くらむとぅ at 20:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。