てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › KuRaのランチメニュー。。。

2013年08月20日

KuRaのランチメニュー。。。




   皆さん、夜分遅くからコンバンワ~~。。。




   今日も仕事が終わり、夜な夜な徹夜でメニュー作り頑張ってますよ~\(~o~)/




   『Dining KuRa』のランチメニュー・・・・・こんな感じです  ↓  ↓  ↓   




   KuRaのランチメニュー。。。




   値段的にかなり頑張っているのですが・・・皆さんどうでしょうか・・・???




   《グランド》本メニューの他にも季節限定メニューも考えておりますので・・・御期待下さいね~(^O^)/




   KuRaのランチメニュー。。。




   ↑  ↑  ↑    店内に飾るこんな物を作ったりと・・・毎日アタフタしながら作ってま~す。





  open前のこの期間を、色々妄想しながら、楽しんでるのは私だけでしょうか・・・???\(~o~)/





  頑張るぞ~~~♪~~~♪~~~♪





  



   




   



   



Posted by くらむとぅ at 00:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。