てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 毎日バタバタ。

2013年08月13日

毎日バタバタ。


  
   毎日この暑さ・・・・・そろそろ涼しくなって欲しいのですが、まだまだ沖縄の夏は続きますね~~~。汗




   今日のブログも久しぶりなのですが、けしてさぼってるとかじゃなく、ただ・毎日が忙しいのです。ガ-ン



   
   最近、少しでも時間があれば、先週リニューアルオープンした八重瀬町にある2nd店『Dining KuRa』へと足を運んでいるのですが、、、




   スタッフが変わり、まだ店に慣れてない分 毎日アタフタしてるので、お手伝いっていうか、ただの口出しっていうか・・・!・・・・(*^_^*)!?



  
   これまでの『KuRa』は夕方から居酒屋のみの営業だったのですが、来週の旧盆明けからランチタイムに沖縄そば屋をopenする事となり、



   
   休みの日には先輩でやちむんをやってるMさんに沖縄そばマカイを注文したり 又、入口正面に張る垂れ幕の打ち合わせや備品を買いに行ったりと・・・openまで時間が無い分、、、毎日がフル回転なのですね~。。。






   これまでチョイチョイブログにもupしてると思いますが、、、私、沖縄そば出しの取り方に対してかなり勉強してまして、、、前の職場ではみんなを犠牲に、最低一週間に一度は沖縄そば食べてたなぁ~。



  
   しかも、市販で売られてる粉末・液体スープとか使わず、チャント豚の頭・背骨・くるぶし・出し骨・・鶏ガラなど色々試行錯誤しながら時間をかけてやってましたよ~。





   何か、沖縄そば屋open前から自分で自分のハードル上げてますよね・・・・・ おすまし ・・・・・!?




   毎日バタバタ。




   ↑   ↑   ↑   こんな感じで、皆様に納得していただく味・値段で頑張りますのでどうぞご期待下さい。。。










   話変わりますが・・・来週旧盆用のオードブル・・・ご予約承ります。




   毎日バタバタ。




   『くらむとぅ』のオードブルは揚げ物が控えめの、和食料理を中心にしたオードブルとなっております。




  
   是非、ご検討下さい。        くらむとぅ  098-994-1010




   





   




   



Posted by くらむとぅ at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。