てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 琉装シーサー。。。

2013年07月24日

琉装シーサー。。。




   6月初めに御注文頂きまたY様、、、琉装した夫婦シーサー出来上がって昨日届いてますよ~!




   琉装シーサー。。。




   色付けが中々旨く行かず、、、何度か焼き直しをして、やっと完成したそうです。。。 





   結婚式での記念品贈呈や、新築祝いへのプレゼントとして何度か注文承りましたが・・・大変喜ばれてるみたいですよ!!





   『くらむとぅ』の玄関入口に飾っておりますので、、、是非ご覧ください。





   価格は・・・・・ ペアで¥20000となっております。。。





   今日も相変わらず暑いですが・・・美味しい料理食べて頑張りましょう。



  
   







Posted by くらむとぅ at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。