てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 明日はお休みです。

2013年07月13日

明日はお休みです。





   今週も、ランチ・ディナーと沢山の御来店有難うございます。。。



   明日、日曜日は定休日となっております。




   今週は、弁当の注文があったりと・・・あっという間に一週間が過ぎて行ったような、、、




   


   ってか、、、昨日は同級生と完全に飲み過ぎまして、、、帰宅は今朝の6時頃でしたとさ・・・汗




   私もそうなんですが、同級生のみんな、、いい歳なのにホントよく飲むよね~・・・






   明日はゆっくり休んで、夕方から祭りの花火でも見に行こうかな・・・!!






   明日はお休みです。



Posted by くらむとぅ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。