てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 週明け月曜日。。。

2013年06月10日

週明け月曜日。。。



  皆さんこんばんは~\(~o~)/。。。



  さて、週明け月曜日は毎週・仕込みでバタバタ・仕入れでアタフタ・大忙しだよ~ 汗


  
  昨日ゆっくり休んだ分しっかり頑張らねば ・・・ ある意味充実してて楽しいけどね~♪。 



  しかも、今日のランチタイムも団体予約が20名弱・・・&食事メニューが来店30分前に決まるというスリルまで体験でき、いつも刺激を求めてる私としては今週も最高のスタートとなりました。。。



  スタッフも汗をかきながら頑張ってくれてますので・・・  御来店の際には応援宜しくお願いしま~す。。。





  
  本日仕入れも多かったので、ランチタイムを急いで終わらせ私は一足先に仕入れに車ぶーん


  お目当ての、沖縄県産本鮪・天然真鯛・赤仁ミ―バイ・赤マチ・ビタローなどets、、、美味しい食材沢山仕入れて来ましたよ~。



  皆さんご存じの通り、、、明後日は県内各地でハーレーがありますよね~。 



  って事は、海人がお休みです。



  今日も魚少なめ&高めだったので・・・明日からはもっと高騰しますよ~。  ヤバッ、、、






  今日もまかないを食べず、急いで仕入れに行って来たので、帰りにチョット寄り道を。。。



  週明け月曜日。。。



  那覇桜坂にある 食堂インド   行って来ました~。



  たまにここの チキンHot&Hotカレー が無性に食べたくなるんだよね~。。。 激辛ですけど、、



  

  私も、まかないとかでカレーを作る時には2日間くらいかけて出しを取り作るので、それも美味しいですけど・・・やっぱ違うんだよね~ (数種類のスパイスの味・コクと甘みを感じられ、味全体に深みもあり、香りもある美味しいカレーです)。。。



  デザートのヨーグルトもさっぱり美味しいですよ~。




  カレーなんて、家カレーで十分満足って思ってる皆さん!  一度出かけてみては・・・?!








  









  



Posted by くらむとぅ at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。