てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › ゴーヤーチップ&牛蒡ステック。

2013年05月23日

ゴーヤーチップ&牛蒡ステック。




   かる~く、こんなおつまみメニューも人気ですよ。。。



   ゴーヤーチップ&牛蒡ステック。



   ゴーヤーチップ&牛蒡ステックです。



   しっかり食べた後、、、あと1・2品 酒のつまみで軽く食べたいな~って時にオススメしてる商品です。




   同級生モアイで親子同伴で来るモアイがあるのですが、子供たちが くらむとぅのゴーヤーチップにハマってて、これを目当てで親に付いて来たりって事もアルノデスネ。。。





   


   話かわりますが、、、今日の豪雨凄かったですね!!



   くらむとぅ前の県道7号線、30センチ位水がたまり 車が停まり動かなくなったり・歩道から車を走らせたりと大渋滞で、、、



   しまいには 消防車も出動してましたよ。





   車屋さんが言ってたのですが、、、こんな時は、無理して車を動かさず、しばらく路肩に止めて水が引くのを待った方が良いって聞いた事ありますよ。



   
   でも、今日は丁度通勤ラッシュの時間だったので皆さん急いでたのでしょう。。。



   



   



Posted by くらむとぅ at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。