てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 同級生御来店。。。

2013年05月15日

同級生御来店。。。




   本日も、同級生御来店です。。。



   今日は、写真NG って事で・・・載せませんけど・・・いつも来るメンバーです。






   しかし、夕方 雨すごかったですね~。。。


  
   チョット夕方、私用があり徒歩で出かけたのですが・・・ずぶ濡れで帰ってきました。



   沖縄梅雨入りしたのですかね・・・?







   ついでに今日のまかないの紹介行っちゃいま~す。




   今日のまかないは ・・・・・ MIXピザ&ぺペロンチーのでした。



   同級生御来店。。。




   スーパーで買ってきた冷凍ピザをただ焼いただけじゃ美味しくないので、ここで一工夫。。。




   買ってきたピザにサルサソースをかけ・玉ねぎ・ピーマンスライスをのせ塩コショウ&チーズをトッピング・にんにくオイルをかけ庭にあるバジルをのせオーブンへ。。。



   
   ホント・チョットの工夫で、格別に美味しくなりますから~。。。




   ぺペロンチーノも、余ったキャベツの芯を使って作ってみました~。。。




   どれも美味しかったですよ~~~。





   これから同級生と飲んじゃいま~す。。。



   






Posted by くらむとぅ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。