てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 天然真鯛入荷しました。

2013年05月14日

天然真鯛入荷しました。




  桜が咲くころに~桜鯛(天然真鯛)。。。。。



  真鯛と言えば、お祝いの席でよく見かける重宝されてる魚ですが、この時期の天然真鯛は産卵を前に良質な美味しい魚になります。



  
  桜が咲く季節から桜鯛と呼ばれ、養殖物に比べ脂は少なく感じますが、身のしまった天然真鯛は養殖にはない食感と甘みが感じられます。




  って事で・・・・・ 本日、桜鯛(天然真鯛)入荷しました~。。。



  天然真鯛入荷しました。



  うわぁ~~ 見るからに美味しそうな桜鯛ですね~。。。



  食べてみたい方 ・・・・・ 是非御来店下さい。





   くらむとぅ  098-994-1010








  ついでに、今日のまかないの紹介だよ~。。。



  今日のまかないは・・・・・ゴーヤーの卵とじ丼&野菜たっぷりスープでした。



  天然真鯛入荷しました。



  ゴーヤーチャンプルーも美味しいけど、たまには変わったこの料理もおすすめで~す。



  初めにフライパンで ゴーヤー・



Posted by くらむとぅ at 16:37