てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 蚊取り線香・バラの香り。

2013年05月09日

蚊取り線香・バラの香り。



   皆さ~~ん・・・良いもの発見しましたよ~~~。。。



   蚊取り線香・バラの香り。



   ↑  ↑  ↑   蚊取り線香・バラの香りです。






   くらむとぅ がある場所は田舎なので、この時期になるといつも玄関入口・外の方で蚊取り線香焚いてたのですが・・・




   毎回・・・どうもあの匂いが気になってて、店open当初から何か良い香りのする虫よけ無いかな~って思ってたんです。




   最近、ふらっと寄ったホームセンターで発見! キョロキョロ 




   5年越しに、見つけた~って感じですぐさま購入。




   店に戻り焚いてみると、、、、、良い香りするじゃありませんか!!おすまし






   匂いはと言いますと・・・・・ 1番風呂じゃなく、2・3番風呂に入った時にかすかに匂うバラの石鹸の香りって感じですかね~。




   分かるかな~・・・!?      何か、とても懐かしい香りがします。







   くらむとぅ、店内で松栄堂のお香を焚いてる分、お互いが邪魔しないで・有りかな~って。ニコニコ







   今まで、家中で蚊取り線香焚いたら、あの独特の匂いが衣類に映ったり咳きこんだりしたのですが、




   この、蚊取り線香・バラの香りは家中でもイケルと思いますよ。。。








   *何か、アース製薬の営業まんって感じのブログになりましたね。 びっくり!





   けして、回し者じゃありませんから・・・・・皆さんもお試し下さい。。。。。。



   



   



   



Posted by くらむとぅ at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。