てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 自家製ラー油。。。

2013年04月30日

自家製ラー油。。。




  昨日、自家製ラー油を作ってみました。。。



  自家製ラー油。。。



  
  よく市販で売ってる・ご飯とかにかけて食べるラー油じゃなく、料理にチョイ足しする辛い方のラー油です。




  これからの季節、夏場に向けて ランチメニューに麺類(うどん系)を考えてまして、、、




  ちょこっとお猪口に出して味の変化を楽しんで貰えるかなって・・又・・・まかないでも使えるしね。。。




  早速、今日のまかないで使って見ますか。。。。。?!









  GW お休みのお知らせ。。。




    5月5日() 5月6日()休業させて頂きます。




    尚、5月12日() 母の日は営業致します。



   
    コレ!母の日は混雑が予想されますので、早めのご予約お待ちしております。。。





    くらむとぅ   098-994-1010



  



Posted by くらむとぅ at 11:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。