てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 今日のまかない飯。

2013年04月24日

今日のまかない飯。



  
  久しぶりのブログです。 汗



  
  始めに、今日のまかない飯コーナーだよ。



  
  今日のまかない飯。




  まかないは・・・炊き込みご飯&天ぷら盛り合わせでした。







  本日、ランチタイムに地元の老人会の団体予約がありまして、、、




  料理はおまかせで・・・高齢者って聞いてたので、                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  


                                                                                                                                                                                                                                    皆が大好きな、豚だしの効いたジューシーを炊き、、、




  天ぷら・小鉢・サラダ・茶碗蒸しなどetc.....




 柔らかめの食材で、おじー・おばー ちゃんが好きそうな料理を作ってみました。。。




  満足して頂けたでしょうか???おすまし







  で・・・・・その残りが、、、今日のまかないです。。。   美味しかった~







  
  明日は、オードブル&弁当注文&私の私用で忙しくなりそうな一日です。。。




  今週も残りあと三日・・・頑張って行きましょう。。。
  
 

  



  



Posted by くらむとぅ at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。