てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 神戸牛入荷しました。

2013年04月05日

神戸牛入荷しました。




   本日、神戸牛&名古屋コーチン・・・入荷しました。。。




   神戸牛入荷しました。



   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  画像は神戸牛です。



   この神戸牛&名古屋コーチン、ホント美味しくて、かなりリピート率の高い商品です。




   シンプルに、塩焼きがオススメで・・・あと、たたきなんかもオススメですよ。。。




   価格は少々高めですが、いつも頑張ってる自分に対しての御褒美・・・良いと思います。。。




   




   最近、毎日が忙しく、私を始め・スタッフもバテ気味で、みんな栄養剤を飲みながら頑張ってくれてます。びっくり!汗




   明日のまかないは、奮発して・・・・・キラキラ リブステーキキラキラ  をみんなで食べて元気づけたいと思います。





  明日、まかないの画像upしますのでお楽しみに。。。


   

   



Posted by くらむとぅ at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。