てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 食堂インド。

2013年04月04日

食堂インド。




   本日のランチも満席で、忙しかった為 私はまかないを食べず、仕入れにダッシュ




   忙しい分、沢山の魚・野菜を購入。 仕入れの量もハンパ無い位多いです。。。 汗




   その中でも今日のおすすめが・・・ 天然真鯛・沖縄県産初鰹・愛媛県産平目・宮崎県産沢かになど,その他、春を感じさせる食材が一杯です。。。




   旬の食材を食べて、春の訪れを感じ取れるって・・・良いと思います。 (日本人に生まれて良かった~。)ニコニコ
   


   
   皆様の御来店お待ちしております。。。








   仕入れの帰り、腹がへったので・・・  食堂インド行って来ました。。。




   食堂インド。



   
   注文は、お決まりの・・・ チキンHOT&HOT(スクランブルエッグ入りの辛いカレーです。)




   ナンがとても大きい為お腹一杯で、メッチャ大満足です。GOOD





   17時30分のopenまで 少し休憩を。。。。。




   




   



Posted by くらむとぅ at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。