てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 月曜バイキング満席でした。

2013年04月02日

月曜バイキング満席でした。



  本日、週一の 月曜バイキングディー・・・ お陰さまで、満席でした。。。 



  今日だけで、何件のお問い合わせ断った事やら。。。  ぐすん



  本当にスミマセン。。。 うわーん



  

  只今、歓送迎会シーズン&春休みとあって・特にランチタイムは近くの学校の先生の予約で一杯です。




  是非、ご来店の際にはご連絡下さい。。。




  くらむとぅ   098-994-1010








  

  さて、昨日の出来事のお話を。。。。。




  昨日、日曜日は定休日。。。




  朝からチョットだけ、おめかしをし・・・久しぶりの買い物へ。。。




  国際通りで、前々から欲しかった 靴・サンダル・・? を購入。。。




  月曜バイキング満席でした。




    ↑  ↑  ↑   お洒落で・とても軽く・履きやすいですよ~~。。。








  お後は子供たちの好きな北谷の美浜へ ぶーん




  ランチは子供たちが好きなタコス屋さん。。。




  月曜バイキング満席でした。




  小腹がすいたら良いよね~~~。。。




 
  美浜にて、色々な物を購入し、、、夕方より団体予約が入っていた為急いで帰宅。。。





  T 施設の皆さん・・・いつも御利用有難うございます。。。








  昨日日曜日は充実過ぎる位・・・忙しい一日でした。。。





  毎日頑張ってくれてる スタッフ&自分に・・・感謝です。。。ニコニコ



 
  




  




  



  



Posted by くらむとぅ at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。