てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 一昨日の出来事。。。

2013年03月23日

一昨日の出来事。。。



  今日はもう土曜日なので・・二日目前・・木曜日のお話を。。。




  21日木曜日は、二男の小学校の卒業式。




  一昨日の出来事。。。




  その日もランチタイムに団体の予約が入っていた為、、私は卒業式に出席する為・・・朝早くから出勤&仕込みを終わらせ、小学校へ。。。



  

  私も同じ小学校の卒業生。。。  私の同級生もチラホラ。。。





  しかも・・・保護者代表挨拶してるのも、、同級生。。。





  まだまだ若いって思ってても・・・もうこんな年なのですね。ガ-ン






  卒業生、、舞台に上り、卒業証書を貰う前に、将来の夢を一言マイクで発表するのですが・・・





  私の息子、なっ、なんと、、、将来の夢は料理人って言うじゃないですか~~ラブ




  くらむとぅ 
二代目・・・???    父として、嘘でもとても嬉しかったよ~~!!うわーん




  

  最後の花道まで見送りしたかったのですが、やっぱり私たちサービス業。急いでお店に戻ります。。。






  この二男坊、家に帰って来たら。沢山の卒業プレゼントを手に帰宅。。。





  ホント、皆に愛されてるんだな~って感じました。。。





  二男よ!皆様からの感謝を忘れず、この気持ちを大事に突き進んでくれよ~。。。





  




  


  





  




  


 
  



Posted by くらむとぅ at 01:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。