てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 模様替え。。。

2013年03月05日

模様替え。。。



  皆さん、おはようございます。。。




  今日は、チョットだけ店内の模様替えをやってみました~。




  って言っても、のれんを2枚変えただけですけどね。。。




  模様替え。。。




  キープ棚の入り口 と トイレの入り口 です。



  
  私たち職業は、何処かの現場に行く訳でもなく、仕入れに行く以外は、朝から晩までず~っと同じ職場。。。




  たったこれだけでも、気分転換・・・リフレッシュになるのですね~。ニコニコ




  皆さんもストレスを感じたら・・・少しだけでも模様替え。。。   イイと思います。 サクラ






  さぁ! これから歓送迎会シーズン突入です。

  


  ランチ・ディナー と 歓送迎会の 御予約承っております。。。




   くらむとぅ   098-994-1010



Posted by くらむとぅ at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。