てぃーだブログ › 糸満市和食居酒屋|くらむとぅ › 久しぶりの生ビール。

2013年02月21日

久しぶりの生ビール。


 昨日、久しぶりに 生ビール・泡盛飲んでみました~。



 久しぶりの生ビール。



 う~ん、、、まずい がーん まるでビール飲みたての学生の頃のように感じる後味の悪~い 口に残るまずさ。。。 (ビール会社の皆さんスミマセン。)



 続いて 泡盛水割り、、、  う~ん、、、甘い がーん 古酒でもない泡盛が何故か甘~く感じる。 ってか俺の舌どうなってるんだ~~? 汗




 長引く微熱と体調の悪さのおかげで、神経も舌もやられてしまったか~!!




 しかし、体がアルコールを受け付けないって・・・やはり まだ体調が万全じゃない証拠ですな。。。




 
 早く美味しい ビール・お酒・・・・・飲みてぇ~な。。。 




 これを気に、体がビールを求めるまで 我慢・我慢・我慢・してみようかな?



 
 きっと、ビールの美味しさ再確認出来るはずね。。。
 




 
 



Posted by くらむとぅ at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。